よくある質問

商品について

Q. 掲載のない商品でも買えますか?

A. 申し訳ございませんが、掲載のある商品で、在庫のあるものに限りご購入いただけます。


Q. サイズについて教えてください

A. お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

ご注文について

Q. パスワードを忘れたときは?

A. ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、ご登録されたメールアドレス、電話番号ををご入力し、送信するボタンを押してください。
折り返し「パスワード再設定のご案内」というメールを送りますので、その説明に従い、パスワードの再設定を行ってください。


Q. 注文確認メールが届かないのですが?

A. 注文確認メールは、ご注文手続き完了後にロストアローオンラインストアのメールアドレスから自動送信されます。
あらかじめ、「ec@lostarrow.co.jp」からのEメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認ください。

  • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
  • スパム(迷惑)メールとして隔離または自動削除されている
  • メールボックスの容量超過で受信出来ない
  • メールサーバーや回線の遅延によりメール受信が遅れている

上記をご確認いただいても「注文確認メール」が届かない場合は、弊社からご返信ができません。お電話にてお問い合わせください。


Q. ギフト包装はありますか?

A. 申し訳ございませんが、ギフト包装はできません。

配送について

Q. 海外発送したいのですが?

A. 申し訳ございませんが、海外配送は取り扱っておりません。


Q. 配送業者はどこですか?

A. ヤマト運輸株式会社になります。

返品について

Q. 商品の返品はできますか?

A. 可能です。返品についての注意点は「ご利用ガイド」に記載しております。


Q. 商品の交換はできますか?

A. 商品の在庫が常に変動しているため、交換に関しましては、一度返品していただいたうえで、ご希望の商品を再度ご注文していただくことになります。

修理、メンテナンスについて

Q. 修理はできますか?

A. 現物を拝見したうえで正式に修理の可否をお返事させていただきます。
ご希望の場合、「お問い合わせ」フォーム、もしくはお電話でご連絡ください。

営業日について

Q. 土日祝日は営業していますか?

A. 営業日は平日のみとなります。土日祝日及び、当社指定日は休業となります。

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