お問い合わせ

FAQ / よくあるご質問

Q.カラビナの修理はできますか?

閉じる

A.カラビナは修理することができません。少しでも自分のギアの信頼性に疑問を感じた場合は使用を止めて下さい。

Q.ヘッドランプの修理はできますか?

閉じる

A.ご購入より3年間の品質保証が付きますので、期間内でしたらその旨をショップのスタッフにお伝えください。電池の液漏れや誤った使用による不具合は保証の対象外となりますことをあらかじめご了承ください。

Q.ヘッドランプのヘッドバンドは交換できますか?

閉じる

A.消耗品のヘッドバンドは汎用タイプのパーツを在庫しています。バンドの幅や取り付け方法が同じであれば交換が可能です。

Q.トレッキングポールの修理はできますか?

閉じる

A.パーツ交換にて修理することができます。曲がったシャフトを修正することはできません。

Q.トレッキングポールの補修パーツは販売していますか?

閉じる

A.補修パーツを在庫しています。モデル年度により適合するパーツが異なりますので、画像を添付してお問い合わせください。

Q.キャメロットのスリング交換はできますか?

閉じる

A.弊社では製品本来の強度を保証することができないため、カミングデバイスのスリング交換は承っておりません。

お問い合わせ / ブラックダイヤモンド製品に関するお問い合わせ

  • 株式会社ロストアロー
    ユーザーサポートダイヤル
    049-271-7113
    受付時間:平日の午前11時 ~ 午後5時
  • お問い合わせフォームロストアローのお問い合わせページ
  • 販売店ロストアローの販売店リスト