NEW AETHER AG / ARIEL AG イーサーAG / エーリエルAG

大型ライトウェイトパックのスタンダード、イーサー。
立体中空設計の背面構造で、新感覚のフィッティングを実現した
アンチグラビティーサスペンションを搭載してリニューアル。

SUSPENSION

革新的なフィット感そして通気性

アトモスAGにも採用された「アンチグラビティーサスペンション」はパック自体が体にしがみつく様な設計。その秘密は、頑丈に吊られたショルダーベルトと背面からヒップベルトまでシームレスメッシュでつながった立体構造。今まで以上に荷重をバランスよく分散します。さらにパッドを最小限に抑え、メッシュと本体との間に隙間があるため、優れた通気性も確保しています。

熱成形ヒップベルト

アイソフォーム5CMヒップベルトは、個人の体型や骨格にあわせて熱成形が可能で、優れたフィット感と快適性を実現しています。

FEATUERS

デイパックにもなるトップポケット

トップポケットを取り外して、デイパックとして使用することができるので、サミットアタックや飛行機の機内持ち込みにも便利です。

商品イメージ

フラップジャケット

トップポケットを取り外した場合に、本体荷室を保護できるカバー。

商品イメージ

フロントジッパー

本体の荷室に、正面から素早くアクセスできるジッパー。

商品イメージ

スリーピングバッグ
コンパートメント

ディバイダーで本体の荷室を1気室から2気室に分割可能。

LINE UP

AETHER AG


イーサー60
商品を見る

イーサー70
商品を見る

イーサー85
商品を見る
ARIEL AG

エーリエル55
商品を見る

エーリエル65
商品を見る

エーリエル75
商品を見る
このお知らせはの情報です