ロストアロー

2021

2021.12.14

お知らせ

特集記事「雪崩対策装備の必要性を考える」を公開しました。

雪崩に遭遇するとは、どのような経験なのでしょうか。雪山登山には雪崩対策装備は必要なのでしょうか。その判断は一人ひとりの登山者に委ねられますが、検討の材料を提供するため、雪崩について考える全5回の連載をいたします。

2021.07.26

製品情報

ウエスタンマウンテニアリング、フライライトとモノライトが新登場

50周年記念限定モデル「フライライト 50th Edition」のカラーを変更したモデルが、「フライライト」として新たにラインナップに加わりました。さらに、フライライトのフードを無くして軽量コンパクトを追求した「モノライト」も新登場。世界中のミニマリストたちの声に応え、軽量コンパクトと保温性を高いレベルで両立させています。

2021.04.28

製品情報

シートゥサミット、新カテゴリー「テント」にアルトとテロスが新登場

ゆったりとした空間、高い換気性能、多彩な設営オプション。革新的なギアを生み出し続けるシートゥサミットから、居住性に優れた軽量テントが誕生。現代のテント設計を一から見直して開発されたアルトとテロスは、革新的な「テンションリッジ構造」により、これまでにない高さと空間を実現するとともに、調節自在のベンチレーションやユニークなハングアウトモードなど、全く新しい特長が盛り込まれています。