ロストアロー

よくあるお問い合わせ

皆さまからよく寄せられるご質問と回答(Q&A)を紹介しています。
Q&Aを参照することで、問題がすぐに解決するかもしれません。

よくあるお問い合わせ

※ロストアローオンラインストアに移動します

メールによるお問い合わせ

Q&Aを参照しても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

※ロストアローオンラインストアに移動します

お問い合わせの回答がない場合

お問い合わせから2〜3営業日を経過しても回答のメールが届かない場合、まずはお問い合わせ時の自動返信メールが届いているかをご確認ください。届いていない場合、弊社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。また携帯電話の場合、迷惑メールフィルタによりパソコンからのメールを受け取らない設定になっている場合がありますので、ドメイン指定受信で「@lostarrow.co.jp」を許可するようご設定のうえ、再度お問い合わせ下さい。

電話によるお問い合わせ

現在、ユーザーサポートダイヤルを一時的に休止しております。恐れ入りますが、上記の「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいますようお願いいたします。