ご利用ガイド

はじめに

当サイトは、お客様にとって、便利であること、シンプルで分かりやすいことを目指しております。
ご利用にあたっては、以下の「ご利用ガイド」や別ページの「よくある質問」をご参照いただき、それでもご不明な点があれば、お気軽にお問合せください。

会員について

当サイトでは、会員登録をすることなく商品をご購入いただけますが、会員登録をすることで便利な「マイページ」がご利用になれます。

【会員登録について】

  • 会員登録は無料です。
  • 会員の方には、お客様専用の「マイページ」をご用意いたします。
  • 会員の方には、各種情報をメールなどでお知らせいたします。(※メールニュースを希望している方のみ)

【マイページについて】

  • 登録内容の確認、修正ができます。
  • ご注文状況やご購入履歴が確認できます。
  • 気に入った商品を「お気に入り」に登録することができ、そこからご注文もできます。
  • 送付先の複数登録ができるので、ご都合に合わせたご利用ができます。
  • お問い合わせをいただく場合、入力の手間を減らすことができ、履歴も残せます。

※お客様お一人に付き、会員登録IDは一件のみとさせていただきます。

【会員退会について】

  • 会員の退会はいつでもお客様の操作でできます。
  • マイページから「退会」のリンクをクリックして、退会依頼手続きを行ってください。

在庫について

在庫ありの商品は、弊社倉庫に在庫があります。

  • 在庫状況は随時更新しております。
  • 在庫ありの商品は、商品ページで「カートに入れる」ボタンがクリックでき、ご注文していただけます。
    逆に在庫がない商品は、「カートに入れる」ボタンがグレーアウトした状態となりクリックできません。

※在庫の管理には細心の注意を払っておりますが、もしも商品をご用意できない場合には、別途Eメール等にてご連絡いたします。

【在庫なしの商品について】

  • 商品によっては、再入荷する場合がございます。随時在庫を更新いたしますので商品ページをご確認ください。
  • 発売前や再入荷に対して商品の予約をすることはできません。
  • 入荷について詳しくは、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

販売価格について

当サイトに掲載している商品の販売価格は、予告無しに変更となる場合がございます。

※当サイト内の表記において弊社による販売価格の入力ミスがあった場合、ご注文の確定後であってもご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
その場合は、正規の価格をご連絡し、「ご購入の意思のご確認」をさせていただきます。

送料について

送料無料

送料は、全国一律500円(税込)です。ただし、税込の合計金額が5000円以上で送料無料とさせていただきます。

お支払いについて

クレジットカード、代金引換、銀行振込からお選びいただけます。

【クレジットカード決済】

ご利用可能なクレジットカードは以下になります。

VISA MASTERCARD JCB アメリカン・エキスプレス ダイナース

  • お支払い回数はカード会社により「1回」「分割」からお選びいただけます。
  • ご利用日(決済日)は、商品の発送日となります。
  • 海外発行のクレジットカードの場合、ご利用できない場合がございます。
  • 個人情報やクレジットカードの情報は、SSL暗号化通信により暗号化され処理されますので、お客様には安心してお買い物していただけます。
  • クレジットカード不正利用のセキュリティ向上のため、セキュリティコードの入力をお願いしております。
  • 当ストアでは、株式会社GMOの決済代行サービスを利用しております。

※セキュリティコードについて
セキュリティコードとは、クレジットカードの不正使用防止のため利用される3桁または4桁の番号です。

VISA MASTERCARD JCB アメリカン・エキスプレス ダイナース

【代金引換】

商品到着時に、配達員に現金にてお支払いください。

  • 代金引換手数料は弊社負担となります。
  • 配送、及び代金引換決済に関してヤマト運輸株式会社を利用しております。
  • お支払いは、現金のみのお支払いとなります。

【銀行振込】

前払いでのお支払いとなります。ご入金確認後、商品の発送準備をいたします。

  • お振込口座番号はメールにてお送りさせていただきます。
  • お振込み手数料はお客様のご負担となります。

ご注文の変更・キャンセルについて

【ご注文の変更】

一度ご注文いただきました内容の変更はできません。
変更、追加等のご希望がある場合は、一度キャンセルしていただき、再度ご注文くださいますようお願いいたします。

※「マイページ」の「購入履歴」よりご確認いただき、ご注文のステータスが「確認メールを作成中(20%)」「注文商品を準備中(60%)」または「入金待ち(40%)」という状態のときのみ、キャンセルができます。「購入履歴」下部の「お問い合わせ」からご連絡ください。
なお、「出荷準備中(80%)」または「出荷完了(100%)」という状態の場合は、キャンセルができません。
その場合、お手数ですが一度商品をお受け取りいただいた後、お客様にて商品をご返品ください。

【ご注文のキャンセル】

ご注文はキャンセルできます。「マイページ」の「購入履歴」下部のお問い合わせからご連絡ください。

※「マイページ」の「購入履歴」よりご確認いただき、ご注文のステータスが「確認メールを作成中(20%)」「注文商品を準備中(60%)」または「入金待ち(40%)」という状態のときのみ、キャンセルができます。「購入履歴」下部の「お問い合わせ」からご連絡ください。
なお、「出荷準備中(80%)」または「出荷完了(100%)」という状態の場合は、キャンセルができません。
その場合、お手数ですが一度商品をお受け取りいただいた後、お客様にて商品をご返品ください。

お届け・配送について

【当日出荷】

即日発送

弊社営業日であれば、15時までにいただいたご注文は、当日出荷いたします。
15時以降、もしくは弊社休業日にいただいたご注文の場合は、翌営業日の出荷になります。

※銀行振込でお支払いの場合は、入金確認後の出荷になります。

※営業日は平日のみとなります。土日祝日及び、当社指定日は休業となります。

【配送業者】

すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて配送いたします。

※ヤマト運輸の梱包サイズ制限を超える商品(大きなサイズのボルダリングマットなど)は、
「佐川急便」にて配送になる場合がございます。

【配達日時指定】

時間帯指定については下記の5区分からお選びいただけます。

「午前中」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「19時-21時」

※交通事情などによりご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。

※いまのところ配達日の指定はお受けしておりません。出荷準備が完了次第、最短でお届けいたします。

【一括(同梱)配送・分割配送】

別々にご注文いただいた商品を一括(同梱)で配送することはできません。
ご注文単位ごと(オーダーIDごと)に、出荷準備を進めさせていただきます。
また、1件のご注文で複数商品がある場合、それを分割して配送することはできません。

【海外配送】

日本国外への発送はできません。

【お届けが完了しない場合】

弊社の判断によりキャンセル処理ができるものとします。

返品・交換について

【返品】

お届けした商品がサイズが合わない場合やイメージと違ったという時でも返品をお受けいたします。
まずは「お問い合わせ」フォーム、もしくはお電話でご連絡ください。

※マイページのご購入履歴からの「お問い合わせ」フォームをご利用いただくと、お手数を減らすことができます。

※この場合、お客様都合による返品とさせていただきます。

※返品をお受けできない商品

  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • 使用済み、洗濯、クリーニングあるいはお直しをされた場合
  • お客様の元でお香や香水、タバコ等の匂い、汚れやキズ等が生じた場合
  • 製品のタグやラベルを破損・紛失・外してしまった場合
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • 当サイトでご購入いただいた以外の商品

【交換】

商品不良・誤配送以外の交換はお受けいたしません。サイズが合わない等の場合は、お手数ですが一度返品していただき、再度ご希望のサイズをご購入ください。
この場合も、まずは「お問い合わせ」フォーム、もしくはお電話でご連絡ください。

※マイページのご購入履歴からの「お問い合わせ」フォームをご利用いただくと、お手数を減らすことができます。

※この場合、お客様都合による返品とさせていただきす。

【返品に伴う送料について】

お客様都合の場合はお客様負担、不良品、誤品配送交換は弊社負担とさせていただきます。

【返品に伴う返金について】

  • クレジットカードでお支払いの場合、カード会社の規定に従い、ご返金いたします。

    ※カード会社の締め日により、一旦引き落としされた場合は、翌月以降に口座に返金されます。

  • 代金引換、銀行振込の場合は、お客様の銀行口座へご返金いたします。

【商品不良や誤品配送の場合】

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
もしも不良品や誤品配送の場合、まずは「お問い合わせ」フォーム、もしくはお電話でご連絡ください。

※マイページのご購入履歴からの「お問い合わせ」フォームをご利用いただくと、お手数を減らすことができます。

※弊社の規定で商品が不良品とみなされない場合は お客様都合による返品とさせていただきす。

修理・ソールの張替について

修理やソールの張替をご希望の場合、まずは「お問い合わせ」フォーム、もしくはお電話でご連絡ください。

  • 修理品については現物を拝見したうえで正式に修理の可否をお返事させていただきます。修理が受けられない商品もございますのでご了承ください。
  • 正式なお見積もり金額は、後日ご連絡いたします。
  • 修理承りからお届けまで8週間程度かかる場合がございます。
  • 修理品を弊社にお送りいただく際の送料は、お客様ご負担となります。

     

    ※修理品をお客様にお返しするときの送料は、弊社が負担いたします。

お問合せへの回答について

お問合せへの回答は、可能な限り早急にさせていただいておりますが、なんらかの理由により遅れる場合がございますことをご了承ください。
お問い合わせから2〜3営業日を経過しても弊社からの回答のメールが届かない場合は、お電話にてご連絡ください。また、携帯電話の迷惑メールフィルタはパソコンからのメールを受け取らない設定になっている場合があります。lostarrow.co.jpからのEメールを受信できる状態にして回答をお待ちください。

送付・連絡先

〒350-2213
埼玉県鶴ヶ島市脚折1386-6
ロストアローオンラインストア係
Tel: 049-271-7113

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