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オンラインストアに関する、よくあるQ&A(質問と回答)を紹介しています。
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商品について

申し訳ございませんが、掲載のある商品で、在庫のあるものに限りご購入いただけます。
在庫のない商品の入荷予定については、 お問い合わせフォーム からお問い合わせください。

申し訳ございませんが、商品の予約を承ることはできません。入荷のご連絡を差し上げることはできますのでご希望の場合は、 お問い合わせフォーム からお問い合わせください。

在庫切れの商品をご希望の方には、入荷時にご連絡を差し上げます。 お問い合わせフォーム よりご依頼ください。ご予約を承ることはできませんので、ご連絡確認後お早めにお求めください。

お問い合わせフォーム からお気軽にお問い合わせください。

ご注文について

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、ご登録されたメールアドレス、電話番号ををご入力し、送信するボタンを押してください。
折り返し「パスワード再設定のご案内」というメールを送りますので、その説明に従い、パスワードの再設定を行ってください。

注文確認メールは、ご注文手続き完了後にロストアローオンラインストアのメールアドレスから自動送信されます。
あらかじめ、「ec@lostarrow.co.jp」からのEメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認ください。

  • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
  • スパム(迷惑)メールとして隔離または自動削除されている
  • メールボックスの容量超過で受信出来ない
  • メールサーバーや回線の遅延によりメール受信が遅れている

上記をご確認いただいても「注文確認メール」が届かない場合は、弊社からご返信ができません。お電話にてお問い合わせください。

申し訳ございませんが、ギフト包装はできません。

【クレジットカードの場合】
クレジットカード決済の場合、領収書を発行しておりませんが、金額明細入りの「ご購入明細書」を同梱することが可能です。
ご注文時に「ご要望」の欄に「明細希望」とご入力ください。

【代金引換でお支払いの場合】
配送業者が発行する領収書をご利用下さるようお願いいたします。
※領収書発行者はヤマトフィナンシャル株式会社となります。
※金額明細入りの「ご購入明細書」を追加で同梱することができます。ご希望の場合は、ご注文時に「ご要望」の欄に「明細希望」とご入力ください。

【銀行振り込みの場合】
銀行で発行された振込明細書を領収書としてご利用くださるようお願いいたします。
※金額明細入りの「ご購入明細書」を追加で同梱することができます。ご希望の場合は、ご注文時に「ご要望」の欄に「明細希望」とご入力ください。

配送について

申し訳ございませんが、海外配送は取り扱っておりません。

ヤマト運輸株式会社になります。
特大商品は佐川急便株式会社になる場合があります。

返品について

可能です。 ご利用ガイド に記載しております返品についての注意点をご確認の上、 お問い合わせフォーム よりご依頼ください。

商品の在庫が常に変動しているため、交換に関しましては、一度返品していただいたうえで、ご希望の商品を再度ご注文していただくことになります。

可能です。返品についての注意点は ご利用ガイド に記載しております。

修理、メンテナンスについて
営業日について

営業日は平日のみとなります。土日祝日及び、当社指定日は休業となります。営業日カレンダーをご確認ください。

解決しない場合
Q&Aを参照しても解決しない場合はフォームでお問い合わせください。
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