本製品のフィッティングには熱成型作業を伴いますので販売店にてご購入ください。
NTNバインディングとTTSバインディングに対応、圧倒的な可動域と軽さを誇るテレマークブーツ。アルパインツーリングブーツの最新技術を応用して足首の可動域62度を実現、高い歩行性能を誇ります。ウォークモード時はカフが後方に大きく倒れるため、平地では一歩のストライドが広がり、登行時は踏み込みやすくなっています。また、各部の設計を徹底的に見直すことで、ダウンヒル性能を犠牲にすることなく大幅な軽量化を実現。トー形状は近年のテックピンを受けやすい形状にリファインされています。
※本製品はテレマークスキーバインディング専用です。ATスキーバインディングに装着することはできません。
※本製品はテレマークスキーバインディング専用です。ATスキーバインディングに装着することはできません。
スカルパ製品保証
スカルパ社の登山靴には第一購入者に対して、ご購入日から2年間の製品保証が付属します。材質や製造上の原因で製品に不具合が発生した場合、謹んで無償修理/交換などの対応をとらせていただきます。保証の適用条件などにつきましてはスカルパ製品の正規販売店にご確認ください。
- 対応バインディング:NTN、TTS
- 3バックル+ブースターストラップ
- ラストワイズ:102mm
- 熱成型可能なイントゥイションインナー
- ねじれ剛性の高いトーションビームを搭載
- スキー/ウォークモード切り替えレバー
- NTNバインディングとTTSバインディングに適合
- ビブラムソール







